会員管理システムの導入についてご案内いたします。

この度、国際コ・メディカルアンドヘルスケア協会(ICHA)の正会員・賛助会員のオンライン管理システムを導入致しました。

■ 導入メリット

この会員管理システムの導入により、次のようなメリットがあります。

    1. 会員の個人情報の取扱い等、セキュリティー面の強化
    2. オンラインによる当協会への新規会員登録・会員情報の変更・更新手続きが可能となる
    3. コンビニ決済、カード決済、ペイジー決済(ATMから振込み)など、会員にとって利便性の高い支払方法の選択が可能となる
    4. イベントやセミナーの実施や管理が円滑に行える

■ 協会の年度末について

会員管理システムの導入に伴い、当協会の年度は1月~12月(年度末:12月)と設定いたします。

■ 会員の更新手続き

2017年4月17日以降の更新手続きからは、全て12月末までを区切りとした更新手続きとなります。既に協会の会員になっている方は、会員有効期限の31日前から会員マイページを使った更新手続きが可能となりました。

既存会員の情報は会員管理システムに反映済みとなります。既存会員の皆様には、別途事務局から会員IDとパスワードについてお知らせをさせて頂きますので、必ずご確認頂きますようよろしくお願い申し上げます。

事務局からお知らせするログインIDとパスワードをご入力頂ければ、会員マイページにログインすることができ、更新手続きをオンラインで完了させることが可能です。詳しくは会員マイページに関するご案内をご覧ください。

会員マイページのご利用にあたってご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問合せフォームからご連絡ください。